HAPPY holiday🌜💤

ぬい撮り🧸旅行✈️プロ野球⚾自然散策🌳が趣味のアラフォー♀

上空から見る景色🗻☁


元旦から震災に続いて

今日はJAL機と海保機が衝突🔥



だけど、JALに乗っていた乗客は全員無事との事で

CAさん達の保安力は本当に素晴らしいです👏



( 以前、Youtubeで厳しい保安訓練の動画を何度か見たことがあります)




私も半年に1回程ですが

飛行機✈️利用してます。



地元福岡から東京に行くことが多く

大体、ディズニー旅行ですが☺️



上空から富士山🗻見れたら

テンション上がるし🙌⤴️⤴️




非日常感を味わえる飛行機✈️

空港に着いた時からワクワクします⤴️





だけど、離陸前は無事に着陸🛬出来ますように!

と、心の中で祈ったり😂


風が強くて機体の揺れが激しかったりで恐い経験もしたり…

(酔いました🤢)





でも、いい思い出もあって



去年、羽田空港に向かう機内で

パシャパシャぬい撮り🧸をしてたら



ANAの優しいCAさんが


この子達の為にラバーネームタグをくれたの!



CAさん「人間のお子様にしかあげないんですけど、

ディズニーでこの子達が迷子にならないように

腕に付けてあげてください😊」



と、もう感激しました🥺✨




ラバーネームタグは


ジェラトーニとステラルー用に

2つ貰ったんだけど

1つは友達に取られ…あげました😂。



おかげで

楽しい素敵なディズニー旅行になりました🤗💕


(この子達も里帰りできて喜んでた☺️)



私はJAL会員なのですが

それ以来、飛行機✈️に乗る時はANAも利用してます😌



空の旅は最高です👍✨