HAPPY holiday🌜💤

ぬい撮り🧸旅行✈️プロ野球⚾自然散策🌳が趣味のアラフォー♀

プロ野球(ホークス)🦅の話⚾


2月から沖縄と宮崎で春季キャンプが始まりますね



オフシーズンのストーブリーグは

私の地元ソフトバンクホークス🦅が優勝🏆でしょ~


( 悪い意味で )



女性問題起こした曰く付きの山川を獲り


人的補償でライオン️ズ🦁は最初

プロテクト外の和田投手を指名したのに


( ここは確実。王会長が喋ったから)



和田かフロントがゴネて

本来プロテクトされていた甲斐野投手がライオンズ🦁に移籍する羽目になった。


(↑ここはフロントが無言を貫いてるから

真実かわからないケド)



数年前から徐々に…

今回の事で更に12球団で1番イメージ悪くなったよね



育成のホークス🦅が自慢だったのに

若手は全く育ってない


だから他球団からFAの選手を獲って

戦力を強化するしかない



1年ブランクがあるとは言え

ライオンズ🦁の4番でHR王ですから


3年間優勝から遠ざかってるホークス🦅は

戦力として必要な選手なんでしょう




私は山川選手の獲得に関しては

正直どうでもいい


活躍してくれれば…ね





個人的に栗原選手を応援してます🤗📣


(写真は一昨年のやつ)


去年は正式な副キャプテンだったんだけど

2年連続ケガをして残念だった🥲



本人はキャプテンやりたいと言ってたから


今年はサードでレギュラー取って

バッティングで大活躍して


来年、正式なキャプテンになって下さい👍✨


年々気力が無くなってきて


このユニフォーム着て現地に行く日は

今年、何回あるのかな😕