HAPPY holiday🌜💤

ぬい撮り🧸旅行✈️プロ野球⚾自然散策🌳が趣味のアラフォー♀

今年も健康第一💪


口内炎が出来たので😬





会社の健康診断の結果が出て

脂質と血糖がB判定だった😇



まぁ、でも…普段の食生活を考えたら

だよね~😅って感じ



体を動かす仕事してるから

多少はカロリー消費してるけど


なにせ22時まで仕事してるせいで

夜ご飯は22時半頃になる


そして風呂🛁入ると体力消耗するから

すぐ横になる😴💤



診断結果見たら5キロも体重増えてて

ヤバ…このままだと


糖 尿 病 になる!!



母親(母の家系)が糖尿病で私は遺伝を持ってるんです。

母が毎日、食事前に薬飲んで

インスリン注射も打ってるの見てるから


絶対になりたくない😑




夜ご飯🌙🍚腹八分目…いや五分目が丁度いいのかな🤔❓


40過ぎたら気をつけないとね

ちなみに婦人科(ガン)検診は異常なしでした👏