HAPPY holiday🌜💤

ぬい撮り🧸旅行✈️プロ野球⚾自然散策🌳が趣味のアラフォー♀

久しぶりの外食🥞🍨


友達とランチ🍽食べながら

GW後に行く

旅行の打ち合わせをしてきました。



近所のロイヤルホスト🍴だけど。


ファミレスの中ではロイホが1番好き



ナスのボロネーゼ🍆🍝

美味しかった😋




今日はクッキーアン🐶と一緒


バニラとチョコのWアイス🍨




友達がジブリパークに行きたいらしい


あー名古屋か🙂



以前、親しい人に会いに

新幹線🚄で名古屋行ったことあるけど



12月で運悪く天気が吹雪❄で寒すぎて🥶

3泊もしたのに

名古屋城🏯しか行かなかった記憶しかない🤣



旅行先でも出不精発揮してしまった😇


天気って運だから仕方ないけどね



でも私は

旅行の時9割は天気良い🌞晴れ女😉


ぬい撮り🧸するから天気☀かなり大事👍✨



私、関東から北は行ったことがなくて

機会があれば訪れたい😌



友達が食べてた

苺🍓のなんとか~が美味しそうだった🤤




明日は朝6時起き…つらい🥲