HAPPY holiday🌜💤

ぬい撮り🧸旅行✈️プロ野球⚾自然散策🌳が趣味のアラフォー♀

ぬいぐるみ🧸の服


数えてみました。




ステラルー+リーナベルの服が25着



私の服より倍以上ある🥺



特にルーちゃん🐰の服は可愛いから


公式から新しいコスチューム発売される度に

買ってあげたくなるんだよね🥰




でも↓の服はハンドメイドさんから購入したやつ




そして…


ジェラトーニの服が30着…😅




男の子だけど


イタリア🇮🇹生まれの猫🐱だから

お洒落好きなんだよ(きっと)






公式とハンドメイドさんから

ちょっとずつ購入してたら


バカみたいに増えてたw🤔




何を着るか悩むにゃ~ん🐱




他にも

帽子、リボン、靴、etcで50以上ある🙂




今日はいい加減

散らかった部屋を片付けたい!と思って


ぬいぐるみ🧸の服も選別して

断捨離しようと思ったけど無理かな~



一軍、二軍、三軍で分けたけど

組み合わせ次第で三軍もイケるし👍





でも減らさないと嵩張る…🤔💧‬