HAPPY holiday🌜💤

ぬい撮り🧸旅行✈️プロ野球⚾自然散策🌳が趣味のアラフォー♀

寝すぎた~😗💧‬

12時間寝てました😪



起きたのが14時…

だって冬は布団の中が気持ちよくて何時間でも寝ていられる😴💤


起きたら頭と背中が痛い…

鎮痛剤💊飲んで何とか治まりました。



これから買い物に行かなきゃ

ダルいな~😑


普段は自転車🚲使うことが多いけど

体力消耗したいから歩いて行きます🚶‍♀️




明日は朝6時に起きなきゃいけない🥺。



年末年始は休みだった副業のパートが

4日から始まるので


7時~11時の4時間だけど最低6時間は寝たい


あと7時間後には寝ないといけない

果たして寝れるのか😅?





飼い猫🐱の姫ちゃんです🖤



黒猫🐈‍⬛で写真映えしないし


スマホを向けると逃げるか攻撃(猫パンチ👊🐾)してくるので



まともな写真撮れない😂



でも

かなり人懐っこい🐱子です。